さいたま市地方記者クラブ加盟   「さいたま朝日」は、毎月第4日曜日発行!
本)なぜ、あの企業の「顧客満足」はすごいのか? 武田哲男 - さいたま朝日WEB

本)なぜ、あの企業の「顧客満足」はすごいのか? 武田哲男

2018.4.7|TOPICS さいたま朝日紙面より

このエントリーをはてなブックマークに追加
Check

この本はANA、加賀屋、熊谷組、積水

化学工業、帝国ホテル、TOTOなどの

日本を代表する企業で実際に行われている

「顧客満足」への具体的な取り組み事例を

紹介する。

現代のビジネスの現場で起こっている、

①コストを下げて、質の低下を招く、

②スピードアップを図って物事を雑に処

理する、

③効率化を図り、付加価値を喪失する。

いう負のサイクルからいかにして

脱却するか。

こで重要となる「日本流おもてなし」と

はいかなるものか。

30年以上、お客様の「不満足」を研究

してきた著者がこれからの「満足」を語る。

 

33310546

「なぜ、あの企業の「顧

 

客満足」はすごいのか?」    武田哲男

PHP研究所・1,728円

コメント一覧

コメントはありません。

この記事にコメント

コメントは受け付けておりません。