新規顧客の開拓が伸び悩んでいる。虚客のリピート数・率が
落ちてきている。
お得意様の購入が減ってきている…その理由のキーワードは
「顧客満足(CS)」。
1日で集中してCSの理論と実践を身につけ、初級・中級の資格も
取得できるセミナーが開かれる。
講師は穴吹興産グループ戦略室CS・ES推進担当オペレーションズ
ディレクターの野田勉氏と、小紙連載「今こそ磨こう『おもてなし』文化」で
おなじみの武田哲男氏。
◆渋谷SIビル(JR渋谷駅9〜12番出口徒歩5〜8分。国道246号沿い、青山学院向かい)
◆11月25日(水)10時〜17時
◆費用1万8000円(テキスト代、認定料、昼食代込み)
◆申込み・問合せ☎044-981-6678(非営利型一般社団法人エチケット・サービス向上協会)
コメントはありません。